スマートフォン版はこちら

竹内耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東広島市の病院、「竹内耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 739-0007
住所 広島県東広島市西条土与丸1-3-40
電話番号 082-422-3351
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

広島県立身体障害者リハビリテーションセンター 広島県東広島市西条町田口295-3
本永病院 広島県東広島市西条岡町8-13
みやわき耳鼻咽喉科クリニック 広島県東広島市西条本町12-2 木阪クリニックビル2F
広島県立安芸津病院 広島県東広島市安芸津町三津4388
むぎ耳鼻咽喉科医院 広島県東広島市黒瀬町兼広140-1
わたなべ耳鼻咽喉科医院 広島県東広島市西条昭和町7-16
加藤耳鼻咽喉科 広島県東広島市高屋町杵原1135-2
国立病院機構 東広島医療センター 広島県東広島市西条町寺家513


おすすめ病院の口コミ

  • ANA-SFCさん
    山地内科医院 口コミ
    高熱が出て首のリンパ腺にしこりが出たので来院しました。
    外来の担当は、若い先生と大先生(高齢)の2人ですが、初診でどちらが希望かときかれます。
    希望なしと伝えると大先生の外来になるようです。
    診察は丁寧で問題ないのですが、いかんせん高齢で言葉が聞き取り難いのには困りました。その分、看護師さんが手助けをしてくださいます。
    人口透析の専門病院ということもあり、毎日人の出入りが多い病院ですが、スタッフの皆さんがテキパキとして好感が持てました。
    次回は若先生にしようと思います。
  • yaruchanさん
    若林医院 口コミ
    50代位の男性医師一人でされていて、昔からある地元に根付いた病院です。看護師は女性ばかりで、皆さん年配の方たちなので、お年寄りから子供まで幅広い患者層です。往診にも来てくれますし、分かりづらかった心臓の病気を見つけ、市民病院の先生からよく勉強していると言われたこともあったそうです。内科ですが、皮膚、外科、割と皆さんオールマイティに相談、診察に行かれているみたいです。私の家族みんなでかかりつけとなっています。
  • ひかりさん
    呉医療センター・中国がんセンター 口コミ
    外科の吉川先生は現在、呉市でよしかわ医院を開院されて院長先生ですが、
    週に一回、水曜日に外来と、手術をされている多忙な医師です。

    以前に一度外来受診日に先生じゃないと出来ない手術に行かれており、
    他の医師が変わりに診ておられました。

    私としては待ちたかったのですが、いつになるか分からないとの事でしたし、
    他の患者さんは諦めてその医師の診察を受けていましたから、仕方なく私も診察受ける事にしました。

    座って直ぐに電話があり、ちょうど○○さんですと、その医師が言われ、どうやら、電話口で待たすように言われたみたいで、その医師からは短い付き合いでしたねって微笑まれました。
    御自身の患者一人一人を大切にして下さる先生なのだと思いました。

    私の大事な薬が東日本大震災で生産供給が難しくなった時、薬局さんが代替え品を提案され
    他院の医師は軽く良いですよ?と言われたようですが、
    先生は「この人には必要な薬なので何とかして下さい」と言われたと聞きました。

    癌を疑う結果が出た時も、先生は私の身体の方を気遣って下さり、
    「悪いもので無いと良いと思います」と言って下さりました。

    患者の間では外科医は切りたがるだけと言うのが通説ですが、先生は患者さん一人一人の身体に負担にならないように、考えて下さるのだと思いました。

    現在、よしかわ医院の方に通っていますが、本当は状態が安定していなかった私の為には総合病院ですぐに対応出来る、呉医療センターに残るよう言われましたが、無理を言いついて行きました。

    いつでも見守って下さっているので安心して生活が出来ます。
    良い先生に出会え、感謝しています。
  • いっちゃんさん
    緑井皮フ科クリニック 口コミ
    子供の肌に湿疹ができていたので、かかりつけの小児科のまえに位置する緑井皮フ科クリニックを何度か受診しました。
    そんなに大きな病院ではないのですが、かなりの人が待っていました。必ず予約をしていかれることをおすすめします。
    先生はとても丁寧な方でした。いろいろ問診、触診をして詳しく調べてくださいました。おかげでいただいた薬がよく効き、その後、2、3日で子供の肌は元通りになりました。駐車場もきちんとあるので、車で行っても大丈夫です。
  • 不二子さん
    川口クリニック 口コミ
     川口クリニックは中学校の時から利用しているクリニックです。
     心療内科で、診察の時には親身になって話を聞いてくれた上で処方してくれます。
     川口クリニック内の待合室は、木目調の床に白い壁や天井など、清潔感が出ていて、私はとても安心します。
     私は弟といったときに待合室にある絵本を読んだり、ウォーリーを探せなどをみて気長に待っていました。
     川口クリニック人気があるので、待合室での時間はゆっくりしています。だからいろんな本を読むことができていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ